あらふぃふミニチュアハンドメイド

アラフィフSE &主婦が、老眼鏡を頼りにミニチュア製作してるよってブログです

はじめまして

ユリノキですー⭐︎

 

50代の兼業主婦

 

本業は社内SEなのですが

 

副業でゆるゆるーく

たまにwebライティングしたり

ミニチュア雑貨を作って委託販売しています

 

といっても、材料費にもならないくらいで

あまりまともに販売活動はできてません💦

時間がない…は、言い訳だよね(´・_・`)

 

仕事に家事に忙しいけれど

 

好きなこと

夢中になれること

楽しいことをいつもやっていたい!

 

そんな私のハンドメイドの記録を

どこかに残しておきたいなあって

ブログを始めることにしました⭐︎

 

最初は、可愛いすごい💕と

言ってくれていた家族や友人も…

慣れて飽きてきたのか

最近みんなスルーぎみ(笑)

 

Instagramも一応やっているけれど

もっとラフにぐだぐだ書きたくて

久しぶりにブログというのもありかなと⭐︎

 

アラフィフでハンドメイド、

それもミニチュア制作ってね…

老眼との闘いでもある!!

 

寝不足とも闘いながら

日々ちまちまと色々やってます( ´ ▽ ` )

 

過去の作品や、

いま気に入って作ってるものなど

アップしていこうとおもってます♪

 

一番最初に作ったのは

UVレジンで目玉焼きでした🍳

 

なんとなく作ってみたこれが可愛くて

そこからミニチュアフードの世界に

どんどん魅了されてゆくのでした♡

f:id:yurinokino:20220303194738j:image

 

葉っぱは、カナヘイのゆるっと酒場に

ついてたやつだったと思います^ ^

 

f:id:yurinokino:20220303194902j:image

 

目玉焼き、かわいい💕