あらふぃふミニチュアハンドメイド

アラフィフSE &主婦が、老眼鏡を頼りにミニチュア製作してるよってブログです

2021年の作品たち①

目玉焼きが可愛くて、

ミニチュアフードという世界に

片足のつま先をつっこんだ私

 

ネットで調べると

目からハートが飛び出しまくるような

きゃわゆい作品がいっぱいある!

 

すごい、すごすぎる…

どんだけ器用なんですか作家さんたち!

 

生まれつき(?)手がデカくて

不器用な私に作れるはずもないような

小さくてリアルな作品たち

 

でも、私もやってみたいー作りたい❣️

 

もともと、なにかを作るのが好き。

 

料理が大好きで

家族にはいつも喜んでもらってた(たぶん)

 

子どもたちが小さい頃は

お菓子作りにもハマったなあ

 

で、とにかくミニチュアフード

 

樹脂粘土というものがあると知って

さっそくAmazonでポチり

 

簡単そうなところでベーグルを作った✨

 

ベーグルに匹敵するサイズの、

巨大なタコさんウインナーも(⌒-⌒; )

 

樹脂粘土ではじめてのミニチュア

\(^o^)/

 

100円ショップで見つけたロディと一緒に

 

f:id:yurinokino:20220303195818j:image

 

 ...目玉焼きと比較して、サイズ感おかしいだろって思いますよね(;^ω^)

すべてが別の世界の住人w