あらふぃふミニチュアハンドメイド

アラフィフSE &主婦が、老眼鏡を頼りにミニチュア製作してるよってブログです

2021年の作品たち⑤

ユリノキです^ ^

 

材料を買い揃えてしまった以上

飽きた… では、もったいない

 

ミニチュアフードって、

基本、樹脂粘土を使うのですが

なにしろ小さいから、使う粘土もちょっぴり!

 

なのによくわからなくて、

無駄に大きくちぎって色つけちゃって

放置すると固まっちゃうから

急いで何個も作ったりして

完成度の低〜い作品を

たくさん生み出しましたね…´д` ;

 

f:id:yurinokino:20220307132501j:image

フランスパンとコーヒーゼリー

そして柏餅!

こどもの日が近い去年の春の作品。


f:id:yurinokino:20220307132510j:image

サンドイッチの材料をちまちま作って


f:id:yurinokino:20220307132507j:image

オープンサンド♫

けっこう美味しそう(⌒▽⌒)

 

これらは…どこにいったんだっけなあ(笑)